春休み〜旅行〜 | 三日月のブログ

三日月のブログ

その日にあった出来事やピグの事などを気ままに書いております。





4月1・2日に城崎温泉に旅行に行ってきました😁






1日目に4箇所の外湯を巡ったので、ポカリスエットは必需品でした!!(○´3`)/






外湯を巡っている最中、桜🌸がちょうど綺麗に咲いていました☺️






桜🌸がキレイで気候もよくて丁度良い時期だったかな(。-_-。)




{50551D7F-11B0-4758-BA0F-5B0EE86D5BD3:01}





良い感じに写真撮れました😋






{73B51ED8-4594-4348-B299-0BAC9A49CDDF:01}






温泉以外には食べてばっかりで、ちょっと太って帰ってきました😱






最後に、余談と言うか愚痴ですが旅館は『しののめ荘』というところに泊まりました(´._.`)






しかし、期待はずれも良いところで旅館の従業員さんの態度が悪くてビックリ😲







ロービーに電気もついてないし、客が出入りしてるのに従業員出てこないから倉庫みたいな部屋から自分で靴出して履いたりと(-言-)







1番嫌だったのは、布団が汚なかったことです😥一睡もしていません







まぁー、宿以外は良かったし楽しかったので良しとします( ̄^ ̄)ゞ