お母さんとあたし | あやたんのブログ

あやたんのブログ

ブログの説明を入力します。

赤いりんごリンゴ

艶々で真っ赤かに彩る

つるりとした輪郭

可愛いりんごリンゴ

赤いほっぺ

プルプルとした顔

ぷにっと可愛く

自慢のほっぺ

りんごとほっぺ

あたしによくにてるよ




皆さん、こんばんはニコニコ星空



お母さんにあたしよくにてるって言われる



全然にてへんのやけどガーン



気付けばずっとそばにいたよなDASH!



お母さんみたいになれるかな台風



厳しいけどハッキリ言うお母さん



料理はベタだけど残さず食べるよニコニコ



いつも楽しくトークしたいなガーン



最近構ってくれないから淋しいけどしょぼん



いつまでお母さんと料理出来るかなニコニコ



いつまでいっしょに話せるかな得意げ



いつまでお母さんって呼べるかなショック!



ちょっぴりうるさいお母さんだけどあたしはお母さんが大好きにひひチョキ



皆さんもお母さん大事にしてねニコニコラブラブ