ずっとずっと更新してなかったけど




更新してなかった間にいろんないろんな




いろんなことが起きましたね






最近でいったら東北の地震




ほんとに日本で起きたことなのか




信じられないくらいの被害の大きさ




九州にすんでるわたしは




地震もなく津波もなくすごく平和に暮らせてて




普通すぎて申し訳ないと思うほどに






自分たちにできることといえば




募金・献血




そんなことしか思い浮かばないけれど




はやくはやく東北の人が普通の生活を




送れるようなってほしいです




ただただ願ことしかできないけれど




それがもどかしー






こんなことを語っているじぶん




テレビのニュースもCMも




見ていてとっても苦しくなるので




話をかえて・・




3月の日記をつけまする(´-ω-`)b




つぎのやつね!


p>これからはちょいちょいでてくる予定です




そう予定




う・・‥

いま・・




猫を足にのせてて痺れに痺れて




痺れに痺れた足ってこんなに




痺れるのか・・・・








うぐぅーーーーー






しっびれました




しっびれましたよ



ではアディオス!

ウキー


-end-