昨日はひさびさにたのしかった(*´・v・`)


つぎは来週の水曜


それまでに痩・・・・・


うん!!







m e r o



ぷちぷち日記


*種類  ポロリ


*名前  まるぼーろ


*容姿  球根おやじ型ぱんつあり



ぷちぷち日記


ぷちぷち日記


ぷちぷち日記


まるぼーろありがとう


ありがとうまるぼーろ


だいすきだ!!










いうことでっ



ぷちぷち日記


つづいてはベヤーにしました!!


前のコは


 「くまきち」 


という名前だったので


今回は


 「たろきち


にしてみました~



え?


どっかで聞いたことあるって?




へっへい(-ω-。)ノ


次課長のこうもっさんがいってました


すべらない話でね



だから付けたってわけじゃーないよ!!


インスピレーション


インスピレーション


舞い降りた。




あ゛――――――っ


なぁーんか


面白いことなぁーんもおもいつかん!!



こないだから


ブログ内容がじぶんてきに・・


じぶんてきにね


おもんないんですよね



あ?


え?


気付いてた?



あ・・


そっちか・・


最初からおもんなかっ ・・・




〓■● バッタリ











くっそ


してやられたぜ。



-END-