ぷちぷち日記



小笠原の中級*


いまはそこでがんばってまして(地味に)


こないだやっとハリセンボン釣りあげて(遅い)


そいからあとはヌシだけになったところで(やっと)


バレンタインイベンツがはじまって・・・



タッツー釣りに精をあげていたんですが


なななんとヌシがひっかかり


つりあげちゃったよまさかまさかで!!!



ぷちぷち日記



べーべーーん☆


・・


なななんだかヌシのくせにおちゃめだよ


愛らしいよ


チョウチンアンコウGETだぜ!



ということでー↓



ぷちぷち日記



サメパーカーとやらをいただきました(@・ω・)



いやーうれしいねうれしいよ!


中級コンプリートできたねできたよ!



ぷちぷち日記



記念にパシャリ。




これで釣りマスターへの道にいっぽ


近づけたかなあ☆



ぷちぷち日記



いまのlevel16かあ


ちょっと


とある人のlevelを見学させていただこう。



ぷちぷち日記


ん?


levelごっごごごっごっ 53!?








・・・









はっ(´・v・`)



釣りマスター??




ちゃんちゃら

おかしいわ!!!





-END-