家の近くでなんかしてて


そしたらそこに子供くらいのきりんがいて


いっしょに歩いてて



そしたらなんか


不審なおっさんがついて来てて


黒っぽいカッコしてて怖くて


きりんと早歩きで逃げてたけど


どんどんどんどんついて来て



ついて来てるのわかって走り出したら


おっさんも走り出して


あぶなくなったときに


きりんが背中にのせてくれて


そのまま馬みたいに


きりんにしがみついて


きりんと逃げて助かった


よかったあーーーーーーーー







ってゆう夢をみたんだなんだこれ!!



夢に出てきたものってなんか

親近感というかそういうのわくよね



だから好きな動物は?て聞かれたときに


「きりんです。」


て答えようと心に誓ったよね

助けてくれたしかわいかったしね






きりんだいすき!!!!







・・あれ?

まえにもこの話したっけ(´-ω・`)?



まいっか!!


でも夢ってなんか意味があるらしいよねっ

ゆってたよね美和さんがねっ

美和さんのいうことは正しいよねっ

金髪だしねっ



その夢の本がほしい今日このごろ✲゚。.




-END-