ぷちぷち日記


カラカラオケオケ広場!!!

ひゅぅひゅぅ!!!



・・



空回っているのはべつに

今回もおもくてSHOPがブロックになってるってー

とかじゃないですけどなにか(。´ェ`)・・



あともういっちょ行きましたんこぶ。


ぷちぷち日記

ぷちぷち日記


なんでマスカラなのかがわからない

けどなんかかわいいそんな広場(。・ω・。)


ぷちぷち日記

ぷちぷち日記


SHOPのなかみ(ここは見れた☆)

ドットのデカリボンかわいかったけど↓


(※セクシーショットが含まれます。)


ぷちぷち日記


ぷちぷち日記

ぷちぷち日記


は・・背後重視っ('Д'ノ)ノ


かわいいけども

正面からも見えたかったなん


ざんねぇ~ん!

(懐かしのギター侍ひゅぅ)


ぷちぷち日記


おねーさんかわいいロケンロー。

今日はそんなところです以上!



あとは私事の日記なので

ここでお別れアディオス(。・(エ)・。)ノ゛





-END-











✲゚。日記.。゚✲


今日がいままでがんばってきた成果の

発表でしたがなんと予想もしない

結果でおわった。2つの意味で(笑)


担当の方がもっと早めに

もっと協力的だったらよかったのカナ


とかね

イマサラw


終わったことは終わったことやね(/へ\。)


せっかく頑張ったけど

残念な結果に終わったのは事実なわけで。

たぶんもう一度やらないけんわけで。


二度目はたぶんマダうまくいくと思うけど

今日が上手くいってほしかったな・・w


最近ほんとついてないわあ


先週のcarのことも

いまだに立ち直れてないのに


ふへ――――。



なんだかいやな日が続くと

気が滅入る

普段から滅入っとるけど(笑)


真剣に疲れが。ストレスが。心が。

O・RE・RU


自分がいやになるわ


はあ――――。



ため息が止まらない!

ロマンチックならよかったのに!


しょうもないこと言ってないで

とにかくさっさと忘れましょわたし

がんばりましょわたし


おやすみわたし・・・・zz



-おわり-