ぷちぷち日記


おさなかポンチョがほしくって☆

でも10000ポインツなんてなくって・・


それのためにちょっと釣りをがんばったけど

調子わるいみたいで!


だみだこりゃ~ん

ぜんぜん釣れません(ノ_-。)クゥ



あーあ!!



イライラする今日は

気が短いdayみたいそうみたい!



わたしはいつもピンクの竿でえびを使ってるけど

みどりの竿とかて≪特定条件クリア≫しないと

交換することができないけど


なんなんだろねっ気になるねっ☆


と。

思っただけさ ふっはっは(@-v-)



釣りは調子いいとひょいひょい釣れるのに

悪いと立て続けに逃げられて

ぜんぜん真ん中の円でできなくてさ



ウッキ――――――!!!!!!!



てなりませんか?

それはもうすごい!


今日はその日ですやめました

ちょっとやめるの遅かった無駄遣いになりました

ポンチョへの道がちょっと遠のいたズラ


まずいズラ!!


一時期、釣りマスターげな

めざしてたなんてホントお・ちゃ・め☆



10000ポイントも程遠いですけどなにか!

貧乏人ですけどなにか!(」`д´)」ジュワ




がんばるもんね!!


いまリアルに忙しいけどね!!

ひと段落したらやってやるもんね!!

マスターにね!!

なってやるもんね!!


待ってなさいΨ( ●`▽´● )Ψ



なったるでーやったるでーツッテ☆





眠い時のテンションて

あとで読み返すと怖いよね!


じゃあこの記事はもう読み返せないね!

わたし的にね!





HAHAHA!!







(´-ω-`)おやすみなさい・・・☆

-END-