週末農業やってみたい? ブログネタ:週末農業やってみたい? 参加中




やってみたいというか

やってますー

週末というか

基本平日ですー(。・ω・。)



べ、べつに

それが仕事じゃないですけどもなにか!!



こないだはやっと収穫できました

タカナが☆


博多つぼみなともいうらしい

つぼみを食べるやつです

天ぷらして食べたけどおいしかった

ちょっとちょっと苦みもあったけどおいしかった


最初早めに植えて早めに採ろうとしたけど

花でちゃってつぼみできなくて・・

そっから新しく植えたやつ

やっとつぼみができまして

でっかいやつ

それ食べたおいしかったん

よかったーん(@´▽`)はっはっはっはっはっは





はっは








・・・


なんだこのブログは。

ファーマーかわたしは。



まっいいけど!





-END-