ぷちぷち日記



じゃんじゃかじゃん!



可憐なおいさんに成長しました☆

やっとこやっとこ。



なんとか


のーぱん


まのがれたましたよかった!(´・v・`)

(のーぱん経験済み)



しかもクロの靴下て・・

ぴんくのネクタイて・・









かわいすぎるぞこのやろ!



まぁるぼぉ―――――いっ!


ひゅぅ!








・・はぁはぁ(`д´)



ひととおり興奮したところで!

今回のまるぼおいさんは大切に育てようと思います


いやいつも大切に育ててますよそこ勘違いだめだめ

つぎは 「ひとりだち」 のときに載っけますっ




希望は UNCHI!夢にまでみる UNCHIです!

けっしてお下品じゃないよ

そういうのがあるのです(乂ω′)



それではそれまで乞うご期待!


ぷちぷち日記



かわいすぎて食べたい!ひゅぅ!





-END-