皆さんこんちは

ところで皆さん人を信用していますか。

私は「美味しいジュース」みたいな自己評価しているものはあんまり買いません。

それと関係はないですが「◯◯入り□□ランキング第一位!」

…知らねーよ聞いたことねーよ これはよくあります。

私はあんまり信用していない方でした。

ハロウィンとか知らないお菓子沢山貰って全然食べない事があったりしました。

そして一番は、「きもーい」「マジきもーい」これです。イラッ

私も人の心がよくわからないですが、自分が清潔と強調したいのでは?

とよく思います。

まあ実際その子を気遣う誰かがいて、しの子が裏で悪口叩いてるも、

結局世の中生きていけるのは、自分に嘘をつける堂々としてる人

ある例文ですが、「私炭酸飲んでもゲップも屁もでなーい」です。

私はよく知らないのですが、炭酸飲料は空気のおかげで美味しく飲めてるみたいなもの

それを肺ではなく胃にやってるというのにどうやって空気放出させてるのだろうと思います。(皮膚呼吸?)

まあ人間なんでね好きに生きれば良いですが、相手側も人間ですのでね。

ていうか人間以外もそう

…なんとも仕様がないですね。難しい😓