|´-`)チラッ
随分ご無沙汰です…

今更ながら野球観戦後の続きでもw


トークショーの入場が始まる時には雨も降り出していたな…

ホームランテラスに入る入口はここなのねと思いながらグラウンドへ歩く





時間まで座って待機…

その間、ハリーくんたちがお客さんをおもてなし(?)

違う方向にいってたような(゚ω゚;A)


そんなこんなでトークショー始まり~


逢坂くん、浅沼兄やん、花江くんの順番に登場。

登場する際には、スターティングメンバーラインナップと同じ紹介をしていたので、テンション上がったなキャー


キャストが出揃ったところで
トークが始まるかと思いきやビックリ

ホークスのゆるキャラ(?)のふぅさんが
ステージから見えない位置で猛烈アピールかましてた汗

お客さんは当然ふぅさんに釘付け(笑)

その様子を見ていたステージにいた3人もふぅさんが気になり、あれやってこれやってとリクエスト(๑¯∇¯๑)

開始10分、まさかのふぅさんに全部もっていかれたのでした汗


気を取り直してトークショーの開幕!

お客さんにヤフオクドームに初めて来た人とか初めて野球観戦したという人という質問を。

結構いたなぁ^^;

キャスト陣も逢坂くん以外は初めての福岡だと。

トークショー前の始まりは行われた野球の振り返りから。

スターティングメンバーを紹介する際は演じているキャラを意識して皆さんやっていたんだそう。

3人とも口を揃えて話していたのは
最終回の収録から時間が経ってるので思い出すのに時間がかかったと。

浅沼兄やんが「ヒャッハー!」と叫んだテンションがどのトーンだったのか悩んでいたという苦労話も。

舞台「ダイヤのA-The Live-」で倉持先輩を演じている俳優さんのイメージだったことも話していたな。

まぁ浅沼兄やんは脚本、演出を手がけているからね。

第3弾の公演も決まっているので、行かれる予定の皆様は楽しんできてくださいね!

花江くんは春っちが恥ずかしがり屋だから頑張ってやりましたって感じでやっていたんだと。


セレモニアルピッチでの話。

花江くんがTwitterで嘆いていたことをお客さんから総ツッコミされてるのがおかしかったな(*´艸`)

トークショーで印象に残ってるやつをいくつか紹介しますね。

ダイヤのAのアニメで起こりそうなことが実際の試合でも起きるという話を。

ここで紹介されたのは…
吉村選手が奇跡のHRを打った場面が紹介された。

これを受けて、逢坂くんも奇跡が起きた話を。
この話は凄かったな!


お客さんからの質問コーナーでは

「ダイヤのAのイベントでやってみたいことは?」という質問に

花江くんが「運動会をやりたい」と。

そこから話が盛り上がり、櫻井さんの話が出てきて私はテンション上がったよハート

「母の日にお母さんにあげたプレゼントは?」という母の日にちなんだ質問も。

逢坂くんが「洗濯機を買ってあげた」と。
そのプレゼントの仕方が太っ腹すぎて浅沼兄やんと花江くんが関心してた。


そして、お客さんアンケートで1人になる質問を考えようというコーナーでは

花江くんがいきなり当てちゃったもんだから、浅沼兄やんと逢坂くんがポカーンと。

豪華プレゼントはTwitterの写真でも着ていた熱男ハッピ!

あれは似合ってたな(*≧艸≦)

最後は豪華商品が当たる抽選会!
何も当たらなかったけどね涙

そしてみんなで写真撮影もしたよ!

いやぁ楽しい時間だった(*´ω`*)♪

帰りに



綺麗にライトアップされた福岡タワーを見ながら帰りましたとさ。

ほんとに充実した1日だったな!

またコラボがあったら行きたいマリオ
今度は櫻井さんにも来て欲しいな←

てなわけでばいばいノノ"