さて、観戦前の楽しい時間も終わり~

いざ、球場へ!




今回はこちらのお席でしたよ!
なかなかよかった(*'▽'*)






久しぶりにウッチー弁当を(^~^)

試合前の練習からの~




逢坂くん、浅沼兄やん、花江くんによるスターティングメンバーの紹介へ!

ホークスのスターティングメンバーを逢坂くん→浅沼兄やん→花江くんの順番で!

浅沼兄やんが紹介する前に「ヒャッハー!」と叫ぶ場面がキャー

この時の歓声が凄かったよ!

ちなみに、この「ヒャッハー!」は倉持先輩の口癖というか…

うまく言葉では伝えられないけど、テンションを上げる時に使うって感じで受け取ってもらえればと汗

花江くんはね、失笑しちゃった←w


この紹介の仕方の詳細はトークショーのところで書きますねφ(.. )


紹介が終わったところで



グラウンドで翼さんたちと軽くトークを。

セレモニアルピッチをするにあたり、今回は浅沼兄やんが自前のグローブを持参していると開始前のトークで話していたかな。

意気込みを1人ずつ言ったところでマウンドへ移動。




今回は逢坂くんがマウンドで!

みんな頑張って投げてたよ。
花江くん以外はノーバンでいけたのかな?

よく見てなかった人です反省

ダイヤのAとのコラボということもあり
ファウルボールが飛んだ時とヒットを打った時、盗塁を決めた時(?)にコラボ映像が使用されていたよ!

今回は写真なしで(´・ω・`)

前回よりコラボ映像は少なかったな…

試合はというと、ホークス先発の翔太くんが凄くいいピッチングしてた!




7回には風船を飛ばしー!

ギータとハセがホームランを打ち~

ホークス勝利☆٩(๑•̀ω•́๑)۶☆




白星風船を飛ばし~


ヒーロー(ヒロイン)は




先発だった翔太くんとハセー!

母の日ということもあり、お母さんに感謝の気持ちを伝える場面も!

スコアボードを見てもらえるとわかるんだけど、綺麗に数字が並んでるの!

あと1点欲しかったかな(^^;


そしてー




勝利の花火花火


今年は白星スタート!
さて、今年は何試合見に来れるのかな(^^;


そんなこんなで球場を一旦退場。


トークショーまで時間があったので



コラボグッズを買うことに!

始まる前よりも人は少なめだったけど、
売り切れの商品もちらほら…

倉持先輩のグッズの売れ行きがよかったみたいよ。

私がゲットしたグッズは↓



トートバッグとクリアファイルとフェイスタオル(御幸先輩)を!

トートバッグはほんとギリギリだったよ汗


御幸先輩のフェイスタオルは完全に衝動買い←


今回は可愛すぎたラブ

クリアファイルは外したくなかった←
しかし増えすぎてるなぁ(゚ω゚;A)


それでももう少し時間があったので、周辺をぶらぶらとしてたよ(∀`*ゞ)テヘッ


さらに続く…