|qω・)チラッ…
今日が連休最終日…

あっという間だったな汗

そんな最終日に
またまた映画を見てきましたとさaya

今日は福岡で老舗の映画館
中洲大洋に初めて行ってきたの!

過去にスキマのシンタくんが行った場所でもあるんだったわGOOD

観てきた作品は~



「劇場版 響け!ユーフォニアム」

今回は総集編な構成だったんだけど
やっぱり最後は感動したよめそめそ

演奏シーンは音もそうだったんだけど
映画館だからこその迫力だったから。

パンフを読むと納得した!


京アニが手がけた作品は面白いものが多いなってイメージなんだよね。

2期が10月から放送が始まるので今から楽しみなんだよねキャー


個人的な感想で言うと…
顧問の滝先生を演じてる櫻井さんの声に癒されたよ(ฅωฅ`)♥

元々この作品を見ようと思ったのは櫻井さん目当てだったから←

観終わって中をブラブラしていると…


↑劇場版黒バスのチラシ発見(๑✪ω✪๑)
この作品もここだけかしら?と思ったよw

まぁもう少し時間があるから調べてみますかねφ(.. )

いい気分転換になったよGOOD

さて、明日と明後日は仕事ですよPC
休みたかったけど、休めないのですウキャー!

仕事が忙しくなるんでね…
どうなるのか先行き不安だよ汗汗汗

曜日感覚も鈍ってるから
どうにかしないとな┗(・ω・;)┛

てなわけでばいばいノノ"