- 前ページ
- 次ページ
あれだ
平井堅の
僕は君に恋をするが好き。
さよなら、また会おう、ごめんね、好きだよ
さよなら、笑ってよ、怒んなよ、バカだな
恋しい、苦しい、愛しいじゃ足りない
がいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私も彼によく思う言葉です。。。
というか、
笑ってよが特に。
彼は笑うんですけど・・・笑ってるはずなのに
何処かツラそうで、
理由はハッキリとしてるんですけどね。
実は、私彼に話すなって言われてる男子と凄く仲がいいんです。
Tくんなんですけど。
凄く仲良くて夏祭り
一緒に回ったほどです。
話すなって言われても男子の仲で彼の次に仲がいいのにムリだなあって。
ツラそうなのは、
見てればすぐわかる。
笑ってるのに涙ぐんでる。
そんなにツラいなら言って欲しい、
我侭なのかなあ。
バカだな
は
私によく彼が言うんです。
「〇〇って本当に俺好きなの?」
決まってるのに…。
なんでそんなの聞くのかなぁ。。
あ泣けてきた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ブログかいてるだけなのにバカみたいね・・・。

