3月初旬にけいがインフルエンザAにかかり、

順にわたし→若旦那氏と全員インフルエンザに罹ってしまいました(・_・;

 

わたしは1週間ほとんど食事が取れず、

冗談抜きで死ぬかと思いました(T_T)

 

 

そこから現在、ようやく体調が戻りつつある最中なのですが

なんと気がつけば4月、、、、、

 

けいは本日を持って新4年生となりました(*´꒳`*)

不登校児のため終業式にも参加していませんので全く実感はありませんが(^_^;)

 

けいは相変わらず毎日ピアノとプログラミングに明け暮れ

新しい体験を重ねている日々です。

 

 

2月で今までの概念から完全にシフトチェンジした事に伴い

小学校は完全に切り離して考え、行きたい時があれば行く。

放課後デイも卒業(辞退)し、

代わりに教育支援センターへ行きたい時だけ行く。

というスタイルにしたり、少しずつ環境も思考も変えていきました。

 

教育支援センターではほとんどが中学生という事もあり、

見学し1日体験した結果、

みんなと話が合って楽しい、毎日行きたい!と

本人の希望があり、

春休み明けたら毎日送迎が始まります^^;

 

 

教育支援センターは地域によって多少違うのでしょうが

けいが通うセンターの支援員の方々は

細かい事を言わないので何をしていても自由だそうです。

そりゃ楽しいわ(*≧∀≦*)

 

けいは学校のタブレットで毎日プログラミングをして過ごすと今から楽しみなようです。

 

 

 

けいは今年具体的な目標があるので

それに向けて前進している最中です(๑・̑◡・̑๑)

 

まだまだ癇癪持ちでギャー‼︎となる日もありますが

インプットにアウトプットが追いついてきて

徐々にですが落ち着いてきた実感があります。

 

親のわたし達が心に余裕を持つ事も必要で

わたしは月に1度、心療内科でカウンセリングを受けています。

話を聞いてもらうだけで救われる^_^;

 

 

今年これから、未来へと、どうなっていくのか?

不安もあり、楽しみでもあり、です(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しのわんず❤︎

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます

心から愛と感謝を込めて。。。

 

 

*チョコミント*

 

 

 


年の差結婚ランキング