年が明けてもう3日経ってしまいましたが、お正月らしいことといえば夜更かしの朝寝坊だけで、そのほか普段と変わらない日常の我が家です。

 

昨日ふと思い出したのですが、元旦に初夢を見ました(๑・̑◡・̑๑)

若旦那君と坊で飼っているニホントカゲのナナちゃんが昨年卵を産んだのですが、残念ながら卵は孵化しませんでした。

 

その卵の赤ちゃん達が夢に出てきてくれたのです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

実際の卵は二つでしたが、夢に出てきた孵化したての綺麗な青い尻尾の赤ちゃんトカゲは4、5匹いて、わたしは赤ちゃんトカゲを手に乗せて嬉し泣きしている夢でした。。。

 

トカゲを飼いたがったのは若旦那君と坊ですが、実際面倒見ているのはわたしなので、赤ちゃん達の夢は本当に嬉しかったです。

 

卵がダメだった事をとても残念に思っていたので、2022年は元旦から嬉しい夢が見られました。

 

愛犬シオちゃんが赤ちゃんを二匹産んだ夢も過去に見ていますが、赤ちゃんが夢に出てくるって幸せな気持ちで目が覚めるんですよね。

しばらくして、なーんだ夢か。。。となるのですが(^_^;)

 

 

そろそろ夜更かしも朝寝坊も改めて、通常運転に戻していこうと思います(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

爬虫類が苦手な方は以下画像がありますので

お戻りくださいませm(._.)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真ん中の大きなのがナナちゃんです。

 

 

 

 

 

くっついて甘えているのは、昨年の夏、我が家に仲間入りしたまだ幼体のトカゲです。

 

 

 

みんなで身体を温めています(*´꒳`*)カワイイ、、、

 

 

 

 

 

 

いつもありがとう

心から愛と感謝を込めて。。。

 

*チョコミント*

 

 

 

 

 

 

 


年の差結婚ランキング

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村