この間の雪で坊は大はしゃぎだった(;^_^A

 

 

 

 

 

おれ坊!

 

お母さんが雪~って言うから

 

お外に出てみたんだ

 

 

そしたら

 

雪が落ちてきてたんだ~

 

 

雪って不思議だな~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

朝になったら雪がいっぱいあったんだ!

 

だからお父さんとお庭に雪だるまを作ったんだ!

 

 

お母さんが太ったスクリームみたいだって・・・

 

 

でもおれ、スクリームを知らないんだ・・・

 

スクリームってなんだろう?

 

 

 

手が冷たかったけど

 

この雪だるま! しゅごいだろ!

 

 

 

 

 

昨日の深夜0時くらいだったかな?

 

 

物凄く優しい癒しのエネルギーに触れました

 

 

マイケルは人が放ったエネルギーだって教えてくれました

 

 

首から背中にかけてふわ~っと優しいぬくもりと熱に包まれ

 

急に首が温かく熱くなった

 

 

イメージは掌で優しく撫でられたような感覚

 

多分ひとりじゃ無かったです

 

何人かの方の手が見えました

 

 

 

こういうエネルギーを人間が放てるんだ・・・凄い!

 

 

 

 

 

 

 

それで首は温かくなり

 

とても癒され涙が出ました

 

 

 

こういうのは初体験です

 

不思議です

 

 

 

ただお礼が言いたかったのです

 

人間ってすごいですね

 

 

わたしにもこんなエネルギーを放つ事が出来るんだろうか?

 

 

慈愛を向けてくださりありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

愛と感謝を込めて…

 

*チョコミント*