前回の投稿からひと月以上空いちゃったのね…ヤバッ(;^_^A

 

 

今年は雨の8月で体調不良の日々だったなぁ…

 

わたしは海にも

 

あまり入れなかったし(;_q)

 

 

 

 

8月は家族みんなが発熱でダウン

 

若旦那君は更に虚弱体質になったような気がする…。

 

 

 

 

痩せ過ぎなのもあると思うけど

 

わたしが精神的に元気になると

 

若旦那君が必ず体調不良に見舞われて

 

徐々に虚弱体質が露呈してきた

 

 

 

わたしが元気だと若旦那君が体調不良で動けず

 

若旦那君が元気だとわたしが体調不良で動けない…

 

 

 

上手くいかないなぁ…(ノω・、)・°・

 

 

 

 

 

 

 

 

おれ坊!

 

お母さんは海に行っても海に入らず

 

ビールばっかり呑んでたんだ~(*`・з・´)

 

 

 

 

わたし、温泉には入ったけどね(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

海の帰りに撮った綺麗な夕日・・・

 

 

 

 

 

 

 

夏と言えば花火!!

 

 

 

 

 

 

我が家からも高く上がった花火だけは見えた(^^♪

 

 

 

低い花火は前方のマンションが邪魔で

 

見えなかったけども…^^;

 

 

 

 

 

 

9月に入ってもわたしの体調不良は相変わらずで

 

痛みより怠さがつらいかなぁ…

 

 

今日みたいに急に肌寒い日は

 

尚更ね・・・

 

 

 

 

 

 

 

【島崎藤村】

 

 

人生は次々に現れる課題や困難との戦いだ。

 

 

 

 

ほんとこれ…(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

【ロバート・ブラウニング】

 

 

人は失敗したり、傷付いたりしてこそ成長できる。

 

沈まない太陽は昇ることができないのと同じだ。

 

 

 

誰だか知らないけどまさにこれ!

 

いい事言うなぁ^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

【ココ・シャネル】

 

 

人は、病気になってはじめて自分の身体を気にかける。

 

人生も同じだ。

 

 

 

深いね・・・

 

激しく同感(*_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

ここ2~3ヵ月

 

いろんな気付きやメッセージが一気に来た

 

 

最近は女の人(女神?)からメッセージをたくさんもらって…

 

時代は『愛と性(セッ クス)』らしい(*'ω'*)

 

 

 

どう発信していいのか分からない…

 

言葉にするのは難しいね(;´・ω・)

 

 

 

否、言葉にするのは簡単だけど

 

理解してもらうのが難しいのかも?

 

 

そんな気がする。

 

 

 

 

更新していない間にも

たくさんのアクセスがありました…感謝m(__)m

 

いつもこのブログを気にかけ

見に来てくれてありがとう

 

愛と感謝を込めて…

 

*チョコミント*