2020年に、カピバラちゃんをお作りしたお客様よりギフトのご依頼をいただきまして、この度ネコちゃんのチャームをお作りして、先日お渡ししました。

白いアクリル板をカットして、そこに彫刻 & 彩色して制作しましたが、
まずは絵を描いて練習してから、

その後、集中して、彫刻と彩色を何度も繰り返しながら、一気に仕上げました。厚さ2ミリのアクリル板ですが、想像以上に立体的に見えてきましたね。

そこにチェーンと金具を付けて完成です。
どのような感じに仕上げようかなと、お話いただいてからずっと悩んでいたので、お渡しの日を迎えられて、ホッとしました。

「鼻がちゃんとピンクになってる!すごい似てる!」と喜んでくれたそうです。
ありがとうございます!!
とても嬉しいです。

以前制作したカピバラちゃんも、ご覧下さいませ。