・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚★─☆。o゚。★─☆。o゚。☆:;;::;;:*:;;::;;:☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜*☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*   

 

ブログを見てみなさん/読者のみなさん、おもちゃですよ。

 

このおもちゃの名前は、トランスフォーマーレガシーユナイテッド「マグマトロン」です。

 

トランスフォーマーレガシーユナイテッド「マグマトロン」とは、ビーストモードは3体の恐竜に変身。ガルバトロンよりも野生的な、史上初の合体破壊大帝となる。宇宙に散らばったアンゴルモアカプセルを手に入れるため、部下を引き連れ活動。乱暴で情熱的な一方理想的に状況を判断する、カリスマ性に優れた万能戦士である。なお、スカイサウルスでは、ケツァルコアトルス型です。ランドサウルスでは、ギガノトサウルス型です。シーサウルスでは、エラスモサウルス型です。3体合体恐竜モードでは、マグマサウルスになります。武器は、マグマブレード、マグマシールド、テラソードです。

 

 

あ、失礼いたしました。(笑)長い話をしました・・・・・。

 

では、あらためておもちゃの紹介します。中に入っているのは、マグマドロン本体×1、本体パーツ×1、シールド×1、武器(大)×1、武器(小)×2、エフェクトパーツ×7、取扱説明書×1が入っています。

 

ちなみに、トランスフォーマーレガシーユナイテッド「マグマトロン」は、元々は1999年「ビーストウォーズネオ 超ロボット生命体トランスフォーマー」に出てくるあの「マグマトロン」です。3体の恐竜の武器は、マグマブレード、マグマシールド、テラソードだけじゃありません。「マッハカッター」と「ギガミサイル」と「スパイラルボルテックス」がありました。3体合体恐竜であるマグマサウルスはそのままです。破壊大帝マグマトロンは同じくそのままです。それに、スカイサウルスとランドサウルスとシーサウルスに当時の玩具と現在の玩具を比べるかなり違います。やっぱり、昔と今を比べるとかなり違いますね・・・・・。(本当)

 

 

ビーストモードは、スカイサウルス(ケツァルコアトルス型)とランドサウルス(ギガノトサウルス)とシーサウルス(エラスモサウルス)です。3体合体恐竜モードでは、マグマサウルスです。

 

ロボットモードは、マグマトロンの当時の玩具のリメイク版で、やっぱり、当時の玩具と現在の玩具を比べるとかなり違うので、箱絵(イラスト+写真)とほぼ再現しています。

 

トランスフォーマーレガシーユナイテッド「マグマトロン」は、本当にカッコイイです!!

 

僕のお気に入りのおもちゃです。

 

はい、以上です。

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚★─☆。o゚。★─☆。o゚。☆:;;::;;:*:;;::;;:☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜*☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*