・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆:;;::;;:*:;;::;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

今日は、キャラクターイラストを描きました。

 

この画像は、新作一枚で新しいキャラクター「フクイベナートル(恐竜)」で掲載します。(笑)

 

苦労して描いたのは、フクイベナートルの頭の部分は、フクイベナートルの頭と目と鼻と鳥の様な嘴の部分と舌と細かい部分とフクイベナートルの体の部分は、首とフクイベナートルの体とフクイベナートルのお腹と前足と前足に翼の部分と前足の爪と後ろ足と後ろ足の爪とフクイベナートルの尻尾とフクイベナートルの尻尾に変わった模様の部分と細かい部分です。かなり細かくバランス描くのはとても大変ですね。(苦笑)

 

フクイベナートルの頭の部分は、フクイベナートルの頭と目と鼻と鳥の様な嘴の部分と舌と細かい部分は、かなり細かいなので、みなさんよく見て描いて下さい。

 

フクイベナートルの体の部分は、首とフクイベナートルの体とフクイベナートルのお腹と前足と前足に翼の部分と前足の爪と後ろ足と後ろ足の爪とフクイベナートルの尻尾とフクイベナートルの尻尾に変わった模様の部分と細かい部分は、同じくかなり細かいなので、みなさんよく見て描いて下さい。

 

ポイントその1 前足に翼の部分(一部)は、みかん色です。前足に翼の部分(一部)とフクイベナートルの頭と目(一部)と鳥の様な嘴の部分と首(一部)とフクイベナートルの体と前足と後ろ足とフクイベナートルの尻尾は、黄色です。前足に翼の部分(一部)と首(一部)とフクイベナートルのお腹とフクイベナートルの尻尾に変った模様の部分は、黄土色です。目(一部)と鼻と前足の爪と後ろ足の爪は、黒色です。舌は、赤色です。(みなさん、この画像をよく見て塗って下さい。)

 

ポイントその2 フクイベナートルの頭の部分(フクイベナートルの頭と目と鼻と鳥の様な嘴の部分と舌と細かい部分)とフクイベナートルの体の部分(首とフクイベナートルの体とフクイベナートルのお腹と前足と前足に翼の部分と前足の爪と後ろ足と後ろ足の爪とフクイベナートルの尻尾とフクイベナートルの尻尾に変わった模様の部分と細かい部分)です!!

 

みなさん、このようにキャラクターイラストを描くんですよ。

 

みなさん、よく見て描いて下さい。

 

はい、以上です。

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆:;;::;;:*:;;::;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○