☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今日は、キャラクターイラストを描きました。

 

この画像は、新作一枚で新しいキャラクター「アルワルケリア(恐竜)」で掲載します。(笑)

 

苦労して描いたのは、アルワルケリアの頭とアルワルケリアの頭に変わった模様の部分と細かい目の部分と鼻と口と細かい部分とアルワルケリアの体の部分は、首と首と体と尻尾に変った模様の部分とアルワルケリアの体とアルワルケリアのお腹と前足と前足の爪と後ろ足と後ろ足の爪とアルワルケリアの尻尾と細かい部分です。かなり細かくバランス描くのはとても大変ですね。(苦笑)

 

アルワルケリアの頭の部分は、アルワルケリアの頭とアルワルケリアの頭に変わった模様の部分と細かい目の部分と鼻と口と細かい部分は、かなり細かいなので、みなさんよく見て描いて下さい。

 

アルワルケリアの体の部分は、首と首と体と尻尾に変った模様の部分とアルワルケリアの体とアルワルケリアのお腹と前足と前足の爪と後ろ足と後ろ足の爪とアルワルケリアの尻尾と細かい部分は、同じくかなり細かいなので、みなさんよく見て描いて下さい。

 

ポイントその1 アルワルケリアの頭と首と体と尻尾に変った模様のうっぶんは、焦げ茶色です。アルワルケリアの頭(一部)と首(一部)と前足(一部)は、茶色です。アルワルケリアの体(一部)と後ろ足(一部)とアルワルケリアの尻尾は、赤茶色です。細かい目の部分(一部)と鼻と口は、黒色です。細かい目の部分(一部)は、白色です。細かい目の部分(一部)とアルワルケリアの頭(一部)と首(一部)とアルワルケリアの体(一部)とアルワルケリアのお腹と前足(一部)と前足の爪と後ろ足と後ろ足の爪は、白色です。(みなさん、この画像をよく見て塗って下さい。)

 

ポイントその2 アルワルケリアの頭の部分(アルワルケリアの頭とアルワルケリアの頭に変わった模様の部分と細かい目の部分と鼻と口と細かい部分)とアルワルケリアの体の部分(首と首と体と尻尾に変った模様の部分とアルワルケリアの体とアルワルケリアのお腹と前足と前足の爪と後ろ足と後ろ足の爪とアルワルケリアの尻尾と細かい部分)です!!

 

みなさん、このようにキャラクターイラストを描くんですよ。

 

みなさん、よく見て描いて下さい。

 

はい、以上です。

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆