・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚★─☆。o゚。★─☆。o゚。☆:;;::;;:*:;;::;;:☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜*☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  

 

今日は、キャラクターイラストを描きました。

 

この画像は、新作一枚で新しいキャラクター「シジフォス(永遠に岩を転がすシジフォス)(ギリシャ神話)」で掲載します。(笑)

 

苦労して描いたのは、シジフォスの頭の部分は、シジフォスの頭と髪の毛と金色の髪飾りの様な部分と耳と眉毛と目と鼻と口と細かい部分とシジフォスの体の部分は、首とシジフォスの体とシジフォスの服装と手と足とギリシャ神話のサンダル(靴)と細かい部分です。かなり細かくバランス描くのはとても大変ですね。(苦笑)

 

シジフォスの頭の部分は、シジフォスの頭と髪の毛と金色の髪飾りの様な部分と耳と眉毛と目と鼻と口と細かい部分は、かなり細かいなので、みなさんよく見て描いて下さい。

 

シジフォスの体の部分は、首とシジフォスの体とシジフォスの服装と手と足とギリシャ神話のサンダル(靴)と細かい部分は、同じくかなり細かいなので、みなさんよく見て描いて下さい。

 

ポイントその1 シジフォスの服装(一部)は、まつば色です。シジフォスの服装(一部)は、焦げ茶色です。金色の髪飾りの様な部分とギリシャ神話のサンダル(靴)は、金色です。目と口は、黒色です。髪の毛と眉毛とシジフォスの服装(一部)は、ねずみ色です。シジフォスの頭と耳と鼻と首とシジフォスの体と手と足は、薄橙色です。(みなさん、この画像をよく見て塗って下さい。)

 

ポイントその2 シジフォスの頭の部分(シジフォスの頭と髪の毛と金色の髪飾りの様な部分と耳と眉毛と目と鼻と口と細かい部分)とシジフォスの体の部分(首とシジフォスの体とシジフォスの服装と手と足とギリシャ神話のサンダル(靴)と細かい部分)です!!

 

みなさん、このようにキャラクターイラストを描くんですよ。

 

みなさん、よく見て描いて下さい。

 

はい、以上です。

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚★─☆。o゚。★─☆。o゚。☆:;;::;;:*:;;::;;:☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜*☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*