*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆:;;::;;:*:;;::;;:☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

今日は、キャラクターイラストを描きました。

 

この画像は、新作一枚で新しいキャラクター「オデュッセウス(ギリシャ神話)」で掲載します。(笑)

 

苦労して描いたのは、オデュッセウスの頭の部分は、オデュッセウスの頭と髪の毛と耳と眉毛と目と鼻と唇(口)と細かい部分とオデュッセウスの体の部分は、首とオデュッセウスの体とオデュッセウスの服装(鉄の鎧)と手と鉄の腕輪と足とギリシャ神話のサンダル(靴)と細かい部分です。かなり細かくバランス描くのはとても大変ですね。(苦笑)

 

オデュッセウスの頭の部分は、オデュッセウスの頭と髪の毛と耳と眉毛と目と鼻と唇(口)と細かい部分は、かなり細かいなので、みなさんよく見て描いて下さい。

 

オデュッセウスの体の部分は、首とオデュッセウスの体とオデュッセウスの服装(鉄の鎧)と手と鉄の腕輪と足とギリシャ神話のサンダル(靴)と細かい部分は、かなり細かいなので、みなさんよく見て描いて下さい。

 

ポイントその1 オデュッセウスの頭と耳と鼻と唇(口)と首と手と足は、薄橙色です。髪の毛と眉毛とオデュッセウスの服装(鉄の鎧)(一部)は、焦げ茶色です。鉄の腕輪とオデュッセウスの服装(鉄の鎧)(一部)は、銀色です。オデュッセウスの服装(鉄の鎧)(一部)は、小麦色です。オデュッセウスの服装(鉄の鎧)(一部)とギリシャ神話のサンダル(靴)は、金色です。オデュッセウスの服装(鉄の鎧)(一部)は、赤色です。目は、黒色です。(みなさん、この画像をよく見て塗って下さい。)

 

ポイントその2 オデュッセウスの頭の部分(オデュッセウスの頭と髪の毛と耳と眉毛と目と鼻と唇(口)と細かい部分)とオデュッセウスの体の部分(首とオデュッセウスの体とオデュッセウスの服装(鉄の鎧)と手と鉄の腕輪と足とギリシャ神話のサンダル(靴)と細かい部分)です!!

 

みなさん、このようにキャラクターイラストを描くんですよ。

 

みなさん、よく見て描いて下さい。

 

はい、以上です。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆:;;::;;:*:;;::;;:☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚