*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆:;;::;;:*:;;::;;:☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

今日は、キャラクターイラストを描きました。

 

この画像は、新作一枚で新しいキャラクター「ゼウス(ギリシャ神話)」で掲載します。(笑)

 

苦労して描いたのは、ゼウスの頭の部分は、ゼウスの頭と目と耳と眉毛とシワと鼻と鼻ヒゲと髭と髪の毛と細かい部分とゼウスの体の部分は、ゼウスの体(マッチョの様な体)と手と金色の腕輪とゼウスの右手に雷霆とゼウスの服装と洋服のシワの部分と足とギリシャ神話のサンダル(靴)と細かい部分です。かなり細かくバランス描くのはとても大変ですね。(苦笑)

 

ゼウスの頭の部分は、ゼウスの頭と目と耳と眉毛とシワと鼻と鼻ヒゲと髭と髪の毛と細かい部分は、かなり細かいなので、みなさんよく見て描いて描いて下さい。

 

ゼウスの体の部分は、ゼウスの体(マッチョの様な体)と手と金色の腕輪とゼウスの右手に雷霆とゼウスの服装と洋服のシワの部分と足とギリシャ神話のサンダル(靴)と細かい部分は、かなり細かいなので、みなさんよく見て描いて下さい。

 

ポイントその1 ゼウスの頭と鼻と耳とゼウスの体(マッチョの様な体)と手と足は、薄橙色です。髪の毛と眉毛と鼻ヒゲと髭は、ねずみ色です。金色の腕輪は、金色です。ゼウスの右手に雷霆は、黄色です。ゼウスの服装は、白色です。目とシワと洋服のシワは、黒色です。ギリシャの神話のサンダル(靴)は、茶色です。(みなさん、この画像をよく見て塗って下さい。)

 

ポイントその2 ゼウスの頭の部分(ゼウスの頭と目と耳と眉毛とシワと鼻と鼻ヒゲと髭と髪の毛と細かい部分)とゼウスの体の部分(ゼウスの体(マッチョの様な体)と手と金色の腕輪とゼウスの右手に雷霆とゼウスの服装と洋服のシワの部分と足とギリシャ神話のサンダル(靴)と細かい部分)です!!

 

みなさん、このようにキャラクターイラストを描くんですよ。

 

みなさん、よく見て描いて下さい。

 

はい、以上です。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆:;;::;;:*:;;::;;:☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚