☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今日は、キャラクターイラストを描きました。

 

この画像は、新作一枚で新しいキャラクター「青銅の巨人タロス(ギリシャ神話)」で掲載します。(笑)

 

青銅の巨人タロスの頭の部分は、青銅の巨人タロスの頭と兜と目と鼻と口(唇)とヒゲと細かい部分と青銅の巨人タロスの体の部分は、首と青銅の巨人タロスの体と鎧の様な部分と手と足とギリシャ神話のサンダル(靴)と細かい部分です。かなり細かくバランス描くのはとても大変ですね。(苦笑)

 

青銅の巨人タロスの頭の部分は、青銅の巨人タロスの頭と兜と目と鼻と口(唇)とヒゲと細かい部分は、かなり細かいなので、みなさんよく見て描いて下さい。

 

青銅の巨人タロスの体の部分は、首と青銅の巨人タロスの体と鎧の様な部分と手と足とギリシャ神話のサンダル(靴)と細かい部分は、同じくかなり細かいなので、みなさんよく見て描いて下さい。

 

ポイントその1 青銅の巨人タロスの頭と兜と鼻と口(唇)と髭と首と青銅の巨人タロスの体と鎧の様な部分とテと足とギリシャ神話のサンダル(靴)は、ねずみ色です。(みなさん、この画像をよく見て塗って下さい。)

 

ポイントその2 青銅の巨人タロスの頭の部分(青銅の巨人タロスの頭と兜と目と鼻と口(唇)とヒゲと細かい部分)と青銅の巨人タロスの体の部分(首と青銅の巨人タロスの体と鎧の様な部分と手と足とギリシャ神話のサンダル(靴)と細かい部分)です!!

 

みなさん、このようにキャラクターイラストを描くんですよ。

 

みなさん、よく見て描いて下さい。

 

はい、以上です。

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆