*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆:;;::;;:*:;;::;;:☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

今日は、キャラクターイラストを描きました。

 

この画像は、新作一枚で新しいキャラクター「蛇女・ゴーゴン(ギリシャ神話)」で掲載します。(笑)

 

苦労して描いたのは、蛇女・ゴーゴンの頭の部分は、蛇女・ゴーゴンの頭と髪の毛の蛇の様な部分と目と口と細かい部分と蛇女・ゴーゴンの体の部分は、蛇女・ゴーゴンの体と蛇女・ゴーゴンの服装と手と 下半身の蛇の部分と下半身の蛇に細かい鱗の部分と細かい部分です。かなり細かくバランス描くのはとても大変ですね。(苦笑)

 

蛇女・ゴーゴンの頭の部分は、蛇女・ゴーゴンの頭と髪の毛の蛇の様な部分と目と口と細かい部分は、かなり細かいなので、みなさんよく見て描いて下さい。

 

蛇女・ゴーゴンの体の部分は、蛇女・ゴーゴンの体と蛇女・ゴーゴンの服装と手と 下半身の蛇の部分と下半身の蛇に細かい鱗の部分と細かい部分は、同じくかなり細かいなので、みなさんよく見て描いて下さい。

 

ポイントその1 蛇女・ゴーゴンの体と蛇女・ゴーゴンの服装は、水色です。蛇女・ゴーゴンの頭と手は、黄土色です。目(一部)は、赤色です。目(一部)と口は、黒色です。髪の毛の蛇の様な部分は、ふかみどり色です。下半身の蛇の部分は、黄緑色です。下半身の蛇に細かい鱗の部分は、緑色です。(みなさん、この画像をよく見て塗って下さい。)

 

ポイントその2 蛇女・ゴーゴンの頭の部分(蛇女・ゴーゴンの頭と髪の毛の蛇の様な部分と目と口と細かい部分)と蛇女・ゴーゴンの体の部分(蛇女・ゴーゴンの体と蛇女・ゴーゴンの服装と手と 下半身の蛇の部分と下半身の蛇に細かい鱗の部分と細かい部分)です!!

 

みなさん、このようにキャラクターイラストを描くんですよ。

 

みなさん、よく見て描いて下さい。

 

はい、以上です。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆:;;::;;:*:;;::;;:☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚