*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆:;;::

 

今日は、キャラクターイラストを描きました。

 

この画像は、新作一枚で新しいキャラクター「ケンタウレ・ケンタウロス(ギリシャ神話)」で掲載します。(笑)

 

苦労して描いたのは、ケンタウレ・ケンタウロスの頭の部分は、ケンタウレ・ケンタウロスの頭と髪の毛と馬の耳の様な部分と眉毛と細かい目の部分と鼻と口と舌と細かい部分とケンタウレ・ケンタウロスの体の部分は、首とケンタウレ・ケンタウロスの体と胸の下着と手と下半身の馬の部分と馬の蹄と馬の尻尾と細かい部分です。かなり細かくバランス描くのはとても大変ですね。(苦笑)

 

ケンタウレ・ケンタウロスの頭の部分は、ケンタウレ・ケンタウロスの頭と髪の毛と馬の耳の様な部分と眉毛と細かい目の部分と鼻と口と舌と細かい部分は、かなり細かいなので、みなさんよく見て描いて下さい。

 

ケンタウレ・ケンタウロスの体の部分は、首とケンタウレ・ケンタウロスの体と胸の下着と手と下半身の馬の部分と馬の蹄と馬の尻尾と細かい部分は、同じくかなり細かいなので、みなさんよく見て描いて下さい。

 

ポイントその1 髪の毛と眉毛と馬の耳の様な部分(一部)と馬の尻尾は、焦げ茶色です。馬の耳の様な部分(一部)と下半身の馬の部分は、茶色です。胸の下着は、赤茶色です。馬の蹄は、くらいはい色です。細かい目の部分(一部)は、まつば色です。細かい目の部分(一部)は、白色です。細かい目の部分(一部)は、黒色です。口は、赤色です。舌は、桃色です。ケンタウレ・ケンタウロスの頭と鼻と首とケンタウレ・ケンタウロスの体と手は、薄橙色です。(みなさん、この画像をよく見て塗って下さい。)

 

ポイントその2 ケンタウレ・ケンタウロスの頭の部分(ケンタウレ・ケンタウロスの頭と髪の毛と馬の耳の様な部分と眉毛と細かい目の部分と鼻と口と舌と細かい部分)とケンタウレ・ケンタウロスの体の部分(首とケンタウレ・ケンタウロスの体と胸の下着と手と下半身の馬の部分と馬の蹄と馬の尻尾と細かい部分)です!!

 

みなさん、このようにキャラクターイラストを描くんですよ。

 

みなさん、よく見て描いて下さい。

 

はい、以上です。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆:;;::