・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚★─☆。o゚。★─☆。o゚。☆:;;::;;:*:;;::;;:☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜*☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

今日は、キャラクターイラストを描きました。

 

この画像は、新作一枚で新しいキャラクター「重装歩兵(ギリシャ神話)」で掲載します。(笑)

 

苦労して描いたのは、重装歩兵の頭の部分は、重装歩兵の頭と重装歩兵の兜と眉毛と目と鼻と口と細かい部分と重装歩兵の体の部分は、重装歩兵の体と重装歩兵の服装と手と右手の槍と左手に盾と足とギリシャ神話のサンダル(靴)と細かい部分です。かなり細かくバランス描くのはとても大変ですね。(苦笑)

 

重装歩兵の頭の部分は、重装歩兵の頭と重装歩兵の兜と眉毛と目と鼻と口と細かい部分は、かなり細かいなので、みなさんよく見て描いて下さい。

 

重装歩兵の体の部分は、重装歩兵の体と重装歩兵の服装と手と右手の槍と左手に盾と足とギリシャ神話のサンダル(靴)と細かい部分は、同じくかなり細かいなので、みなさんよく見て描いて下さい。

 

ポイントその1 重装歩兵の兜(一部)と重装歩兵の体と重装歩兵の服装(一部)と左手に盾(一部)とギリシャ神話のサンダル(靴)(一部)は、金色です。口と重装歩兵の兜(一部)と重装歩兵の服装(一部)は、赤色です。右手の槍(一部)は、銀色です。眉毛と重装歩兵の兜(一部)と右手の槍(一部)とギリシャ神話のサンダル(靴)(恥部)は、焦げ茶色です。重装歩兵の兜(一部)と重装歩兵の服装(一部)と左手の盾(一部)とギリシャ神話のサンダル(靴)(一部)は、白色です。目は、黒色です。重装歩兵の頭と鼻と手と足は、薄橙色です。(みなさん、この画像をよく見て塗って下さい。)

 

ポイントその2 重装歩兵の頭の部分(重装歩兵の頭と重装歩兵の兜と眉毛と目と鼻と口と細かい部分)と重装歩兵の体の部分(重装歩兵の体と重装歩兵の服装と手と右手の槍と左手に盾と足とギリシャ神話のサンダル(靴)と細かい部分)です!!

 

みなさん、このようにキャラクターイラストを描くんですよ。

 

みなさん、よく見て描いて下さい。

 

はい、以上です。

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚★─☆。o゚。★─☆。o゚。☆:;;::;;:*:;;::;;:☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜*☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*