・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚★─☆。o゚。★─☆。o゚。☆:;;::;;:*:;;::;;:☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜*☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

今日は、キャラクターイラストを描きました。

 

この画像は、新作一枚で新しいキャラクター「レウコノエー(ミニュアスの三人の娘たち)(ギリシャ神話)」で掲載します。(笑)

 

苦労して描いたのは、レウコノエ―の頭の部分は、レウコノエ―の頭と耳と目と鼻と口と細かい部分とレウコノエーの体の部分は、レウコノエ―の首にモコモコの部分と蝙蝠の腕に翼の部分とレウコノエ―の体と足と細かい部分です。かなり細かくバランス描くのはとても大変ですね。(苦笑)

 

レウコノエ―の頭の部分は、レウコノエ―の頭と耳と目と鼻と口と細かい部分は、かなり細かいなので、みなさんよく見て描いて下さい。

 

レウコノエーの体の部分は、レウコノエ―の首にモコモコの部分と蝙蝠の腕に翼の部分とレウコノエ―の体と足と細かい部分は、同じくかなり細かいなので、みなさんよく見て描いて下さい。

 

ポイントその1 レウコノエ―の頭と耳と蝙蝠の腕に翼の部分(一部)とレウコノエ―の体と足は、うすねずみ色です。鼻(一部)とレウコノエ―の首にモコモコの部分は、ねずみ色です。目と鼻(一部)口と蝙蝠の腕に翼の部分(一部)は、黒色です。(みなさん、この画像をよく見て塗って下さい。)

 

ポイントその2 レウコノエ―の頭の部分(レウコノエ―の頭と耳と目と鼻と口と細かい部分)とレウコノエ―の体の部分(レウコノエ―の首にモコモコの部分と蝙蝠の腕に翼の部分とレウコノエ―の体と足と細かい部分)です!!

 

みなさん、このようにキャラクターイラストを描くんですよ。

 

みなさん、よく見て描いて下さい。

 

はい、以上です。

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚★─☆。o゚。★─☆。o゚。☆:;;::;;:*:;;::;;:☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜*☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*