*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ★─☆。o゚。★─☆。o゚。☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

今日は、キャラクターイラストを描きました。

 

この画像は、新作一枚で新しいキャラクター「一つ目巨人ポリュフェモス(ギリシャ神話)」で掲載します。(笑)

 

苦労して描いたのは、一つ目巨人ポリュフェモスの頭の部分は、一つ目巨人ポリュフェモスの頭と少し尖った耳と髪の毛と眉毛と一つ目と鼻と口と牙と舌と細かい部分と一つ目巨人ポリュフェモスの体の部分は、一つ目巨人ポリュフェモスの体(マッチョの様な体)と一つ目巨人ポリュフェモスの服装と手と足と細かい部分です。かなり細かくバランス描くのはとても大変ですね。(苦笑)

 

一つ目巨人ポリュフェモスの頭の部分は、一つ目巨人ポリュフェモスの頭と少し尖った耳と髪の毛と眉毛と一つ目と鼻と口と牙と舌と細かい部分は、かなり細かいなので、みなさんよく見て描いて下さい。

 

一つ目巨人ポリュフェモスの体の部分は、一つ目巨人ポリュフェモスの体(マッチョの様な体)と一つ目巨人ポリュフェモスの服装と手と足と細かい部分は、同じくかなり細かいなので、みなさんよく見て描いて下さい。

 

ポイントその1 一つ目巨人ポリュフェモスの頭と耳と鼻と一つ目巨人ポリュフェモスの体(マッチョの様な体)と手と足は、うすねずみ色です。髪の毛は、焦げ茶色です。眉毛と目(一部)は、黒色です。目(一部)と牙は、白色です。口は、赤色です。舌は、桃色です。一つ目巨人ポリュフェモスの服装は、赤茶色です。(みなさん、この画像をよく見て塗って下さい。)

 

ポイントその2 一つ目巨人ポリュフェモスの頭の部分(一つ目巨人ポリュフェモスの頭と少し尖った耳と髪の毛と眉毛と一つ目と鼻と口と牙と舌と細かい部分)と一つ目巨人ポリュフェモスの体の部分(一つ目巨人ポリュフェモスの体(マッチョの様な体)と一つ目巨人ポリュフェモスの服装と手と足と細かい部分)です!!

 

みなさん、このようにキャラクターイラストを描くんですよ。

 

みなさん、よく見て描いて下さい。

 

はい、以上です。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ★─☆。o゚。★─☆。o゚。☆:;;::;;:*:;;::;;: