*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆:;;::;;:*:;;::;;:☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

今日は、キャラクターイラストを描きました。

 

この画像は、新作一枚で新しいキャラクター「フクイサウルス」で掲載します。(笑)

 

苦労して描いたのは、フクイサウルスの頭の部分は、フクイサウルスの頭とフクイサウルスの頭に変わった模様の部分と目と瞳と鼻と口と細かい部分とフクイサウルスの体の部分は、首とフクイサウルスの体とフクイサウルスのお腹とフクイサウルスの体と背中と尻尾に変わった模様の部分と前足と後ろ足と後ろ足の爪とフクイサウルスの尻尾と細かい部分です。かなり細かくバランス描くのはとても大変ですね。(苦笑)

 

フクイサウルスの頭の部分は、フクイサウルスの頭とフクイサウルスの頭に変わった模様の部分と目と瞳と鼻と口と細かい部分は、かなり細かいなので、みなさんよく見て描いて下さい。

 

フクイサウルスの体の部分は、首とフクイサウルスの体とフクイサウルスのお腹とフクイサウルスの体と背中と尻尾に変わった模様の部分と前足と後ろ足と後ろ足の爪とフクイサウルスの尻尾と細かい部分は、同じくかなり細かいなので、みなさんよく見て描いて下さい。

 

ポイントその1 フクイサウルスの頭と体と背中と尻尾に変った模様の部分は、赤茶色です。フクイサウルスの頭と首とフクイサウルスの体とフクイサウルスのお腹と前足と後ろ足とフクイサウルスの尻尾は、焦げ茶色です。目と鼻と口と後ろ足の爪は、黒色です。瞳は、白色です。(みなさん、この画像をよく見て塗って下さい。)

 

ポイントその2 フクイサウルスの頭の部分(フクイサウルスの頭とフクイサウルスの頭に変わった模様の部分と目と瞳と鼻と口と細かい部分)とフクイサウルスの体の部分(首とフクイサウルスの体とフクイサウルスのお腹とフクイサウルスの体と背中と尻尾に変わった模様の部分と前足と後ろ足と後ろ足の爪とフクイサウルスの尻尾と細かい部分)です!!

 

みなさん、このようにキャラクターイラストを描くんですよ。

 

みなさん、よく見て描いて下さい。

 

はい、以上です。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆:;;::;;:*:;;::;;:☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚