*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆:;;::;;:*:;;::;;:☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

今日は、お家の中でお掃除しました。

 

最初は、一階で掃除機を掛けました。物をどかしながら掃除機を掛けました。

 

次は、二階で掃除機を掛けました。階段や廊下や僕の部屋や父と母の部屋を掛けました。

 

掃除機を掛け終った後は、モップで掃除機と同じく掛けました。

 

掃除を終わった後は、少し肩こりました・・・・・。(笑)(;^_^A

 

はい、以上です。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆:;;::;;:*:;;::;;:☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。