☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆:;;::;;:*:;;::;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今日は、僕と父と一緒に戸塚スポーツセンターに行きました。

 

僕と父は、プールに入る前に、チケットと水を買いました。

 

最初は、ビート板でバタ足をしました。しかも、何回もしました。

 

途中で浅瀬プールで腹筋と背筋をしました。

 

次は、歩行用プールに行きました。縦歩きと横歩きと後ろ歩きをしました。しかも、何回もしました。

 

次は、ビート板でバタ足を再びしました。しかも、何回もしましたが、かなり疲れました。(苦笑)

 

プールに上がって、気泡プールに入って、体を休めてから水を飲みました。

 

戸塚スポーツセンターを後にして、僕と父と一緒に帰りました。

 

とてもいい運動しました。

 

はい、以上です。

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆:;;::;;:*:;;::;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆