*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

今日は、キャラクターイラストを描きました。

 

この画像は、新作一枚で新しいキャラクター「コボルト」で掲載します。(笑)

 

苦労して描いたのは、コボルトの頭の部分は、コボルトの頭/犬の様な頭と細かい目の部分と眉毛と鼻とコボルトの耳/犬の様な耳と細かい部分とコボルトの体の部分は、コボルトの体/犬の様な体とリネン・キュラッサの様な鎧の部分と手(前足)と腕の飾り物と足(後ろ足)とコボルトの尻尾/犬の様な尻尾と細かい部分です。かなり細かくバランス描くのはとても大変ですね。(苦笑)

 

コボルトの頭の部分は、コボルトの頭/犬の様な頭と細かい目の部分と眉毛と鼻とコボルトの耳/犬の様な耳と細かい部分は、かなり細かいなので、みなさんよく見て描いて下さい。

 

コボルトの体の部分は、コボルトの体/犬の様な体とリネン・キュラッサの様な鎧の部分と手(前足)と腕の飾り物と足(後ろ足)とコボルトの尻尾/犬の様な尻尾と細かい部分は、同じくかなり細かいなので、みなさんよく見て描いて下さい。

 
ポイントその1 コボルトの頭/犬の様な頭とコボルトの耳/犬の様な耳と細かい目の部分(一部)とコボルトの体/犬の様な体と手(前足)と足(後ろ足)とコボルトの尻尾(犬の様な尻尾とリネン・キュラッサの様な鎧の部分(一部)は、黒色です。細かい目の部分(一部)と腕の飾り物(一部)とリネン・キュラッサの様な鎧の部分(一部)は、赤色です。腕の飾り物(一部)とリネン・キュラッサの様な鎧の部分(一部)は、黄緑色です。腕の飾り物(一部)は、銀色です。腕の飾り物(一部)は、銀色です。細かい目の部分(一部)は、白色です。(みなさん、この画像をよく見て塗って下さい。)
 
ポイントその2 コボルトの頭の部分(コボルトの頭/犬の様な頭と細かい目の部分と眉毛と鼻とコボルトの耳/犬の様な耳と細かい部分)とコボルトの体の部分(コボルトの体/犬の様な体とリネン・キュラッサの様な鎧の部分と手(前足)と腕の飾り物と足(後ろ足)とコボルトの尻尾/犬の様な尻尾と細かい部分)です!!
 
みなさん、このようにキャラクターイラストを描くんですよ。
 
みなさん、よく見て描いて下さい。
 
はい、以上です。
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜