・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆:;;::;;:*:;;::;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ブログを見ているみなさん/読者のみなさん、猫ちゃんですよ。

 

注意(この画像は、ちょっと前に撮った物です。)

 

わんぱくで元気な猫の(あんず)と二代目猫大将の(くろ)と(ゆず)は、一階の部屋でくつろいでいます。

 

なぜか、(あんず)(右の猫が(あんず)です。)はファンヒーターの上でくつろいでいるし、(ゆず)(中央の辺りの猫が(ゆず)です。)は椅子の上でくつろいでいるし、(くろ)(左の猫が(くろ)です。)は同じく椅子の上でくつろいでいます。(笑)

 

それにしても、本当に可愛いですね。

 

一階の部屋でくつろいでいる猫のあんずとゆずとくろでした。(笑)

 

はい、以上です。

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆:;;::;;:*:;;::;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆