3月はスワン工房さんでのミニぎゃらりー開催です | 布雑貨 ちょこいろ(chocoiro) 

布雑貨 ちょこいろ(chocoiro) 

ちょこっと普段使いの布小物たちを、いろいろ便利にしたい。
普段の生活の中で、
こんなものがあったらいいな♪
こんな機能があると便利♪
などの声に応えられるよう日々試行錯誤しています。

お久し振りのブログ更新。
この数年本当に色々ありました(;^_^A
色々は色々で大っぴらに言うことではないので割愛します(笑)
 
現在はフルタイムの仕事をしていて、その合間にハンドメイドの生活です。
 
シングルになって早数年。。。
子供も大きくはなってきましたが心配事は数知れず。。。
それでもやっぱり可愛い我が子は今の私の一番の宝物。
 
だけど早く成長して欲しい。。。
来年はダブル受験で親の方が胃がやられそう。。。
 
なので今の夢は子供が自立出来たら、自堕落な生活を送る事。
好きな時間に起きて、好きなもの食べて、好きなことして生活したい。
 
あと何年先になるのかなー。
 
 
下記の画像は給食袋&ランチョンマット。
メルカリメインでの販売中です。
 
3月は深谷スワン工房さんでの布雑貨ちょこいろのミニギャラリーが
開催されます。
スワン工房さんは深谷成徳高校の真ん前にあるとっても美味しいパン屋さんです。
 
その一角をお借りして一ヶ月限定の販売を致します。
お声を掛けて頂いて早3年目の3回目
 
今回はどんなお客様の目にとめて頂けるか緊張しますが楽しみです。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。