グランツガーデン報告♪ | 布雑貨 ちょこいろ(chocoiro) 

布雑貨 ちょこいろ(chocoiro) 

ちょこっと普段使いの布小物たちを、いろいろ便利にしたい。
普段の生活の中で、
こんなものがあったらいいな♪
こんな機能があると便利♪
などの声に応えられるよう日々試行錯誤しています。

昨日は群馬県太田市のグランツガーデンに出店してきました。

私は昨日のみなので、ホールでの出店です。

朝から沢山のお客様に来ていただき、感謝感謝。

 

嬉しいことに、何人ものお客様が、私の作ったものを使っているよと見せてくださいました。

中には数年ぶりにお会いしその数年前にご購入して下さったポーチを現在も使用してくれていると見せてくれたときは鳥肌もの(笑)

 

こんなに長く愛用して下さるなんて・・・と感激しました。

 

また、蛇腹のカードケースを以前ご購入して下さった方も数名いらっしゃり、バージョンアップした現在のものを再購入して下さった方も♪

「使ってみて、よかったからもう一つ欲しいと思って♪」

実際に使ってみて良かったからとまた足を運んで下さる。

こんなに嬉しいことはありません。

 

これからも、そういたお客様が増えて頂けるよう、一つ一つを丁寧に、心を込めて作っていきたいと思います。

 

来場して下さったお客様、スタッフの皆さま、出店者の方々、本当に有難うございました。

 

因みに先日アップしたリボン付きのばね口ポーチは、6つ中4つご購入していただきました(o^―^o)

ありがとうございました♪

 

グランツガーデンは本日も開催です!

私の今年の出店はこれで終わりです♪

次回の出店予定です。

2019年1月13日(日) 昌賢学園前橋ホール「みんハン4」

      1月26日(土)・27(日)玉村町文化センター「手作り雑貨&クラフトフェア」

 

今年も沢山のお客様の出会う事ができて、本当に有難うございました。

また来年もよろしくお願いいたします。