ニューサンピア高崎 1日目終了♪ | 布雑貨 ちょこいろ(chocoiro) 

布雑貨 ちょこいろ(chocoiro) 

ちょこっと普段使いの布小物たちを、いろいろ便利にしたい。
普段の生活の中で、
こんなものがあったらいいな♪
こんな機能があると便利♪
などの声に応えられるよう日々試行錯誤しています。

本日は、ニューサンピア高崎の

「手作り&雑貨クラフトフェア」に出店してきました。

 

ここ数カ月諸事情によりイベント出店を控えておりましたので、お久しぶりにお会いする皆様に、嬉しくて涙涙でした(笑)

また数カ月ぶりの出店にもかかわらず、何人ものお客様に声を掛けて頂いたり、以前ご購入して下さったものを見せてくれたり、オーダーを頂いたりと本当に楽しいあっという間の一日でした!

 

明日もまた出店できるなんて幸せです♪

沢山のお客様や作家さんと楽しい時間を過ごしてきたいと思います。

 

是非、遊びに来てくださいね(o^―^o)