急遽、出店決定! | 布雑貨 ちょこいろ(chocoiro) 

布雑貨 ちょこいろ(chocoiro) 

ちょこっと普段使いの布小物たちを、いろいろ便利にしたい。
普段の生活の中で、
こんなものがあったらいいな♪
こんな機能があると便利♪
などの声に応えられるよう日々試行錯誤しています。

おはようございます。
先日の「太田グランツガーデン」では沢山のお客様に来ていただき、大変ありがとうございました。

お陰様で、沢山の作品を購入して頂き有り難い限りです。
また、作品をほめて頂いたり、オーダーを頂いたり、と嬉しいことが沢山ありました。

次回もまた、出店させていただけたらと考えています。

主催者様・スタッフの皆様ありがとうございました。


さて、本当ならば、今年はこのイベントで最後だったのですが、急きょもう一つ、イベントが決定致しました。

深谷ななマルシェを主催されていた、なんでも屋mogさま主催の「ななマーケット」に出店が決まりました。

12月17日(日)私は七ツ梅内芸術精米所内においてお待ちしております。

詳細が決まり次第、ブログ・インスタにUP致します。

クリスマス前のこの時期にプレゼントを探しに来てはいかがですか?