キラキラいま一番叶えたいことは?キラキラ

 


今日は何の日?という投稿ネタで書きます!

 

今日は七夕ですね!ニコニコ

七夕には短冊に願い事を書いて飾りますよね七夕

 

七夕なので、私も願い事をブログに書いてみようと思います!

それではさっそく…

 

キラキラオエーキラキラ

「専業主婦になれますように」

キラキラ七夕キラキラ

 

願いが叶うといいですねーー!昇天

 

叶うように今後の目標としていきたいと思います!

 

このブログのテーマは、

好きなことを仕事にしたい、人と話さなくて良い仕事が良い…!

という内容で進めてきましたが、そもそも会社に所属して働いている限り実現は厳しいのではないか?

 

好きな事を仕事にするというテーマは、専業主婦になればそれが叶うのでは?!

転職とか甘い事言ってないで専業主婦が最終目標でいいじゃない!

 

子育ても好きですし、家事もそれなりに好きなのですが、共働きしてると好きな事に費やせる時間、趣味の時間はほぼ無いのですよねー!

 

ちなみに私の好きな事、TVゲーム、PCPC

料理もいいですねー!物づくりが好きです!

これは専業主婦でも十分できることなので、専業主婦になって実現したい!!

 

これからは、それを実現するために書いていくブログにしたいと思っています!

専業主婦になりたいといっても、お金札束の事情でそう簡単にはなれませんよね!

金銭面で困らず、旦那の収入だけで生きていけるようになれれば良いのですが、今の世の中無理です!

そこをどうにか…、なんとかして専業主婦を目指すぞー!七夕七夕

 

 

ではでは!!

夢に向かって頑張りまーす!!グー

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう