ご無沙汰しております不安


長らくブログの更新をサボってしまい、申し訳ありません!不安
今日は言い訳をつらつらと…

 更新が滞っていた理由

最近は忙しい日々が続いており、ブログの更新が滞ってしまいました。私生活の変化や仕事の都合など、言い訳を挙げればキリがないのですが、何よりも一番大きな要因は、自分自身のモチベーションの低下とブログの方向性についての迷いでした悲しい

 皆さんへの感謝

いつもブログに訪れて下さっている皆さん、本当にありがとうございます不安
毎日通知は届いていましたが見ないふりをしてしまっていました。これから少しずつやる気を出せるよう気持ちを切り替えていきますので、どうぞよろしくお願い致します!看板持ち

 ブログの方向性について

さて、ここで皆さんに大切なお知らせがあります。現在、このブログの方向性について考え直しています。
これまでのテーマや内容に関しては楽しんで書いていましたが、将来を見据えて自分の目標を実現するためのブログにしようという気持ちが強くなってきましたちょっと不満
まずは具体的に目標を決めて、それに向かって進んでいきたいなと考えております指差し

 最後に

これからも充実したブログを目指していきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ