みなさん真顔

 

明日は真顔

 

ホワイトデー

 

ですよーーー!よだれ飛び出すハート

 

何かもらいますか?

何を買ってもらいますか?

サプライズかな?指定お菓子かな?よだれ

 

私は夫にいくつかチョコレートを買ってもらいました!

めっちゃ美味しかったです!!!

 

下差し今回食べたのはこちら!

 

 

カカオベイクサンドという名前の通り、チョコレートがさっくり系で、あっさり食べられます!(私の感覚ではあっさりめにっこり

ほろっと軽いチョコレートがたっぷりサンドされたクッキーです!

チョコレートが分厚いのって嬉しいんですよねー!

箱の割に中身が小さめかな?って一瞬思いましたが、美味しいのでそんなことは気にしない!よだれ

 

どっちかっていうとクッキー寄りのお菓子?

でもチョコも感じるしなあ、中間くらい!ニコニコ

もっと食わせてくれーー!足りないよーー!美味しいよーー!よだれ

 

 
 

こういう形のチョコレートみたいなクッキーみないなお菓子って、

いろんなお店が出しているのは知ってて気になっていたのですが、

実はあんまり食べたことなくて…驚き

今回食べたもので2種類目かもしれません昇天

もっといろいろ食べたいよ…旦那買ってきてーー!

 

   

 

下差し過去に初めて食べたチョコサンドクッキーはこっち!

 

 

バニラビーンズのショーコラバリトロ

これはチョコが濃かったですね!(過去の記憶で話してます)

見た目の通りはっきりしたチョコなので、チョコが食べたい!って方に良いかも!

私は濃いのが好きなので、めっっっちゃ美味かったです凝視飛び出すハート

 

去年ネットで見つけて食べたすぎて、横浜の店舗まで行って購入してもらったのですが、たまにイオンとかで売ってるのも見かけるので、メジャーなチョコサンドなのかも?

イオンで見かけても少々お高いのでなかなか手が出せないですが、

お金がたくさんあったら毎日一個食べたいなあ…太るかなあ真顔

 

   

 

下差しそして今回ホワイトデーで食べた、最後のチョコレートはこちら!

 

 

チョコの中にラムネ!?凝視

ショコネ!?

買って!物申すと夫には即購入していただきました凝視

 

箱がめっちゃ可愛いのですニコニコ

箱の中にはぎっしり詰まっていてーラブラブ

まず見た目の満足度が高い!ニコニコ

お友達へのプレゼントにも良いのじゃなかろうかプレゼント

 

実際のお味は…、チョコ食ってラムネ食った感じ美味いよよだれ

言い方悪いかもしれないけどこんな感じでした!ちゃんと美味いからね!?よだれ

ラムネがそのへんのラムネより美味い気がする?

なんかくちどけがすごかった!今まで食べたラムネで一番ふわっと溶けた気がするわ!ラムネ結構大き目なのに中身が溶けて美味い!よだれ

食べ方がいろいろあるみたい!

チョコを味わってからラムネを味わったり、アイスにかけて食べたり、あともうひとつ食べ方が紹介されてた気がするけど忘れてもうた!

アイスにかけちゃっていいの?もったいなくない?まだ残ってる分でやってみようかなーよだれ

 

ショコネトリュフとかいうのもありましたが今回は遠慮しちゃってスルー泣

今度みかけたらそっちも食べたいなーよだれ

 

 

   

 

というわけで、ホワイトデーも食べまくりましたニコニコ

次のイベントは何かなー?よだれ