最近ポチったもの My purchases


ファミリーマットレス



Amazonの新生活セールで安くなっていたので、ポチりました!

(部屋が汚いのでなるべく映らないようにアップ写真…)



普段、子供たちと寝ているのですが、マットレスを2枚横に敷くと左右に離れていっちゃうんですよねー泣き笑い


なので、マットレスを繋げるグッズとか、大きいマットレスとかいろいろ調べていて、対策になるものをそのうち購入したいなあと考えていたのですが…真顔

どれも結構なお値段なので、購入を迷っていました悲しい


マットレスって結構すぐヘタって買い換えるものだと思っているので、高いものだと迷ってしまうんですよねー不安


そんな中、思った以上に安い!って思うレベルのマットレスを発見したので今回購入に至りました!!


もともと安いのかなあ?


しかも東京発の寝具とのことで、その割には安いんじゃないかい!?ひらめきと思いますスター


今使ってたマットレスが凹んできて腰の調子も悪かったので、これで良くなるといいなー指差し


しかもこれ分解できて、シングルでも使えるって!

もし子供が一人で寝たいって言い出した時も安心!


ファミリーで使える大きいマットレス、おすすめですよ!!