作るよりも買った方が安いもの

 

今日はテーマで投稿してみます!!

そして、初のスマホから書き込みです指差し


作るより買ったほうが安いもの、実はチーズケーキかも…はてなマーク

チーズケーキをちゃんと作ろうと思ったらクリームチーズとか買わないといけないですよね、それが結構お高い!


スフレチーズケーキとか、スーパーで売ってるやつに比べたら高くなってしまいがちです!

お手軽に食べたいなら市販のやつが良いかもしれません!よだれ


ちなみに私のおすすめチーズケーキはここのやつ下差し  

 学生時代によく買って食べてたのですが、値段安いのにめっちゃ美味い〜指差しラブラブ

出来立てがたまに売ってたりして、冷凍しても美味しい!

通販あればいいんだけどなー、ないのかなー悲しい



そして、本題はここからなんすよ。

チーズケーキを自宅で作るならこのレシピ本!!!



本格的なチーズケーキのレシピがたくさん載ってますキラキラ

チーズケーキ専門書!!!ニコニコ飛び出すハート

みんな大好きバスクチーズケーキのレシピももちろんありますよ!


ちゃんとチーズを使うので、材料費は市販のチーズケーキより高くなりがちですが、ハイクオリティのチーズケーキが作れるので、めっっちゃおすすめです!!!


チーズケーキ大好きなので、いろいろ作って試してます!!ラブ

手順も難しくないし、自分も家族も大満足のチーズケーキに仕上がりますよ!!目がハートチーズ


ホールで出来上がるからたくさん食べられるよだれ

ケーキ屋さんで買うより安くできます!!

写真とかレシピ眺めるだけでも楽しくなっちゃうひらめき


安く食べたいならスーパーで。美味しい本格的を安く食べたいならチーズケーキのレシピ本みて自作がおすすめよーーー!!よだれ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する