明日は時計の読み方テストだって…?

ちゃんと時計読めるのか?まだ怪しいじゃないか!

 

何か勉強する時にサクッと印刷できる紙ないかなと思ったので、自分で作ってみました。

シンプルかつ問題数多めでモノクロで印刷してもいい感じのやつ、自分で出題できるやつ。

 

 

自宅学習で困った方、A4で印刷して手軽に出題しましょ!!

作ったものはこちら下差し

可愛い猫ちゃん仕様猫ラブラブ

うまく印刷できない方、X (旧ツイッター)でも公開してます!

https://x.com/aoisan0206/status/1758349628531978336?s=20

 

 

 

A4印刷するとこんな感じです下差し

 

手書きで少し問題書いてみました看板持ち

自分で針を書いて時計を読ませても良し、時間を書いて針を書かせても良し!

一回適当に問題作って解かせてみて、間違った苦手なタイプの問題を集中的に学習させます!物申す

 

 

Canvaすごいね!

Canvaプロをお試し登録してみたら、素材が思う存分使い放題で感動よー!

ネットサーフィンして素材を探す手間もなく、作りたいものが簡単につくれます!

でも月額は高い…仕事で使うなら元採れるからいいんだけどね!

デザインの勉強は学生の時にしたけれど、これで仕事とれるかって言われたら自信ないので、自分用を中心に作っていくことにする…!

 

友達にもおすすめしちゃおうかなー!指差し