本日からブログを始めます!

こんにちは、青井と申します。

 

ブログ書いてみたいなーと以前から考えていたのですが、

時間やきっかけがなくていままでやれずにいました!

 

…が、最近は仕事でもリモートワークする事が増えてきて、

もしかして今ならそういう会社に転職できるかも?

通勤時間を減らせる?フリーランスになったら在宅で仕事できるかも?

好きな仕事ができるかも?人前で話す事で緊張しなくていいかも…?

電話とらなくていい?とかとか、いろいろ考える事が増えまして。

 

自分の好きな仕事をする!ストレス無く生活する!!

というのを目標に、ブログでいろいろなことを綴りながら、

それきっかけで将来的に目標達成しようと考えました。

 

それでは、最初の記事なので、まずは目標からたててみますね!

 

  • ブログに慣れる
  • 週1以上更新する
  • アピールできるものをみつける
  • ブログきっかけで知り合いをつくる

 

このくらいでしょうか。

2月中はこれを目標にしましょう!!!

 

そんなわけで、これから青井をよろしくおねがいします!!

青井ですよ!