2日後ってさ・・・・・・サマーワークって登校日までなんだねヽ(´Д`;)ノww よくそんなこと決めてくれたよぉー(`・ω・´) んー全然やってないし、やる気もでんしー(。・ε・。) とあるところのひかりさんは終わったとか聞いたなー!! どんなてを使ったんだろーーーーーーww めっちゃめんどいやんかーーーーー(´Д⊂ みじかww