毛穴の悩みについて、さまざまな
原因や改善方法が飛び交っていますが


知っているようで知らないことが
たくさんあります👃🏻



私自身、長年毛穴に悩んできて
色々調べて、散々試して

「やっぱりね、変わらない」

この繰り返し。






白電球の部屋や日中、人とお喋りをするとき
鼻周りを隠すのが癖になっていて。


友人や周りの人達には
「そんなの誰も見てないし気にしてないよ!」
と言われることもありました。


そう言う友人の肌を見て
じゃあ変わってほしい...と思った😭



☁️全然化粧直ししてないのに
どうしてその肌がキープできるの?


☁️こんなにも気にして頑張ってるのに
なんで私の毛穴は改善されないの?


☁️生まれ持ったものだよね、仕方ないか。。



なにをやっても改善されない毛穴に
ずっと諦めていました。


やはり【毛穴】は
たくさんの方を悩ませているだけあり
奥が深いんですよね😔



今まで勤めていた数々のサロンでも
この毛穴の悩みが1番深く、スタッフも
改善に苦しめられてきました。


こんなにもたくさんの人を悩ませる
毛穴の悩み...どうにかしたい!


その一心で毛穴の世界へ飛び込み、

それぞれの原因や、悩みを解決する順番
正しいスキンケア方法...
毛穴にとってのいいことや悪いことを
徹底的に追い詰めました









正しい知識とたしかな技術を
手に入れた今だから言える


諦めないで大丈夫!

鏡を見ては落ち込む日々から
卒業しましょう!✨😊